SSブログ

(どちらかといえば)やさしい方のお嬢サンと [そらチャン紹介]

「まいど。みーでおま。」

「ワシが後ろから大事そうに寄り添ってるのは、誰やって?
 ここんちのもうひとりのお嬢サン、そらチャンいいますねん。
 このお嬢は、うみ姐さんみたいに意味もなくワシをどつくようなことせんから、
 安心してソバに居れるんですわ。」


「どうです?このチョイ下からのあおりショット。可愛いでっしゃろ~。
 赤ちゃんのころは将来べっぴんになるやろって、もてはやされたそうでっせ。
 ま、いまはオバハンですけどな。」

「それでもワシ、そらチャンに惚れてますねん。
 きれいにしたりまっせぇ、べろべろ、べろべろ。」

「んーーー、早くやめてくれないかなぁ。
 アタシがオバ・・いや大人だから我慢してるのに。
 痛い目にあうまで、わかんないのかなぁ。」
(byそらチャン@ちょっと病弱&怒ったらホントは恐い) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

そらの姉御、ご機嫌麗しゅう。
なんと「惚れてる」とな?このカンケーで恋物語が存在するとは!
うしさん、そらサンにアタックする前にダイエットしようぜ~?
by (2005-09-16 07:07) 

jilt

ねーさん様
うみとそらは姉妹ネコで仲良くしてるので、
みーは自分も仲間に入れてほしいのに、うみに拒否されまくりで。
でかい図ー体してるくせに、
ひとりぽっちで寂しくて、よく「ヒー」って泣いてます。
だからおとなしい方のそらチャンにチョッカイ出すんです。
それでもフラれる、不憫なやつなんですょ(笑)
by jilt (2005-09-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。