SSブログ

「うし」への道 その1  [みーチャン物語]

「まいど、みーでおま。えらいご無沙汰で、すんません。
 
ねーチャンがヘンな写真見せるさかいやで、ホンマにぃ。」


「ふぁー、食った食った。
 天高く、うし肥える秋ー、でっせぇ。

 腹ごなしに、そら姉さんのおケツにヘディング、っと」

あほぅ。
ほんまにねーちゃん、情けないわ。
何処をどう間違って、こんな「ぐうたらでぶねこ」になってしもたんか。。。
みー、覚えてるか、こんな自分↓
      (ウチの家ネコになりたての頃)
この頃のお前には、もっといろんな未来があったはずや・・・

 「♪ あの頃の未来に ワシらは立っているのかなぁ
      すべてが思うほど うまくはいかーないみたいだ
 ~ 」

じゃかぁしー!(※大阪弁で「やかましい、黙れ」)



失礼しました、語りべねーチャンです。
ちゅーと半端なまま突然終わった「恐怖の大王様」の物語でしたが、
今回より新シリーズが始まります。
ただのにゃんこになった大王様が「うし」になるまでの物語。はじまり、はじまり!
 

あれは2000年の4月、小渕首相が倒れて政界が大騒ぎをしていた頃でした。
大阪のとある動物病院でも、騒ぎが起こっていました。
  「こんな猫は見たことがない・・・」
メスを持ったまま絶句する獣医さんの手元には、
ボロ雑巾がスリスリ、ゴロゴロ。
これでもかと言わんばかりのお愛想を振りまいているではありませんか。

いつもと様子の違う診察室に、スタッフの人たちがわらわら集ってきました。
  「診察台の上でこんなにじゃれる患猫は、初めて見ました・・・」
普段は、逃げたり暴れたりするコを押さえつけている看護士さんたちも、
くすくす、とか、ぷっ、とか言いながら、
センセにまとわりつくボロ雑巾をなだめにかかっています。
  「このコ、お名前はなんと言うんですか?」
含み笑いで見つめられ、その場を捨て置き、逃げ去りたくなりました。
しかし後悔は先にたたず。乗りかかった船は降りるワケにはいかず、
  「みーちゃん、です・・・・」

真っ赤に膨れ上がった右頬のコブのまわりに
センセがきれいにメスを入れていきます。
その間も、可愛い看護士さんに撫でられて、うっとり顔のボロ雑巾。
  (痛くないのかなー? このコひょっとして、アホなん?)
すると赤いビードロのような塊が、どろりと出てきました。
センセによると、傷口から雑菌が入り化膿して膨れたのだそうで、
この塊をとってしまうと、他への影響はない、ということでした。

しかしみーの右頬はボッコリと穴が開いた状態で、
10日ばかりの入院が必要とのこと。
いろんな検査もしなければいけないし、
退院後飼い猫にするのであれば、去勢もしたほうがいいでしょう、とセンセ。
  「ところでセンセ、このコ何歳ぐらいなんでしょう?」
  「んー、3歳ぐらいですね」
  「え、もっとオジィだと思ってました。何処でわかるんですか?」
  「歯ですよ、歯。」 
  「へー」 と、机を20回叩く(って、トリビアまだやってないって!)


そんなこんなで、恐怖の大王→ボロ雑巾→みーチャンを入院させ、
2日後様子を見に病院にいくと・・・
  「猫エイズではありませんでした。他の感染症もないし、元気なコですよ。
   みーチャンに会われますか?」
  「ハイハイ。」
と連れて行かれたところは、他の患猫患犬さんたちのいる病室フロアではなく、
スタッフの方達の詰め所。
あれー?と思うまもなく、目に付いたのは黒い布で覆われた檻。
看護士さんがおもむろに布をめくると、
「みー、みー!」と聞きなれた声が、ひときわ大きく響き渡りました。

入院費も他のコたちと同じだけ払うのに、なんで?差別?
という私の顔色を察したのか、看護士さんが申し訳なさそうに話し始めました。
  「みーチャン、ちょっとお腹がすくと、くれーくれーって大きな声で鳴くんです。
   だから、あの、違うフロアでないと、他の入院患者さんに・・・・」
皆まで言わずとも、分かりました。。。
黒い布も、たぶんスタッフさんの姿を見たら「くれーくれー!」っていうので
仕事にならないから被されたんでしょう。
どこまでも、恥ずかしいヤツ。。。


退院の日。
べたべたスリスリの大盤振る舞いをするみーチャンを、
お世話になった看護士さん(ちょっと苦笑い)達から引き剥がし、
今度はちゃんと用意したキャリーバッグに押し込んで、
結構大金になった入院費を払い終えました。すると
  「これ、みーチャンにあげてください。」
と、両手いっぱい、ダイエットフードの試供品をプレゼントされたのです。
放っておくと太りますよ、と言う警告だったのでしょうが。。。
・・・・看護士さん、ごめんなさい!
ご好意があだになってしまいました。。。

                            つづく


nice!(9)  コメント(89)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 89

・・・絶句!
切られてる最中もうっとり?
みーちゃん物語の中で読んでてフリーズしたのは初めてだぞ!
・・・やっぱアホ?
by (2005-10-08 12:20) 

nao

みーチャンすごいわねー。
すごい精神の持ち主ね。
いろんな意味で・・・。
腹ごなしのヘディング、笑った。
by nao (2005-10-08 14:55) 

タックン

こんばんわ!
いいですねぇ~、このデブ猫みーチャンの寝姿!
何も言うことがありません!
わが家のタックン、体調不良で入退院の繰り返し、この写真を見せて
元気を もらいます!
by タックン (2005-10-08 21:12) 

jilt

ねーさん様
みーは痛覚に問題あり?ではないかと、当時思っていました。
しかし考えてみると、逆境になればなるほど、人間に甘えて来てました。
ま、ヤツなりの生きていくための処世術だったんでしょうな~。
今ではしっぽの先をちょっと踏んだだけで、
「ギヤー!!」と殺されるような声を出します。ほんと、あほ・・・

nao様
ありがとうございます。お褒めの言葉と取らせていただきます(笑)
ホントにみーの生命力の強さには驚かされました。
今こうしてノウノウと、あほ面を皆様に見ていただくことが出来るのを
ホントに嬉しく思っております(笑)

タックン様
寒くなるとヒトの寝床に入ってきて、この姿で熟睡されます。
鼻息がすごくて、結構迷惑です(笑)
寝顔の愛らしいタックン、元気になってほしいです。
もう少し成長されると、体質も変わるかも。頑張れ、タックン!
by jilt (2005-10-09 00:10) 

tabbycat

うわ〜、相変わらずの見事なうしっぷりですね♪
ヘディングの表情が何とも言えずキュートです。(^_^)
スレンダーだった頃のみーチャンは仮の姿だったんですよね、きっと。
ところでみーチャンが痛みに鈍いかもとの事ですが
完全に化膿した部分って全く痛くないみたいですねぇ。
うちのチョビたんも脳天から膿みの噴火をした時
穴の中をぐりぐり洗浄されても全く痛がってなかったようですよ。
by tabbycat (2005-10-09 16:41) 

jilt

tabbycat様
あ、おっしゃる通りかも。以前は「うし」の仮の姿だったんだ。
なんだ、そう思えば納得が・・・(いくかな?笑)
そして、えっ、そうだったんですか?
完全に化膿すると、そこは痛くないんですかー?知らなかった。。。
てっきり、ヤツが鈍感なあほうだとばかり・・・
あのチョビたん(脳天噴火って過激!)が痛がってなかったのなら、
そんなんでしょうねきっと。
by jilt (2005-10-10 00:01) 

み〜ちゃん

初めまして!
ねーさんのところからお邪魔いたしました。
みーちゃんというお名前といい,体の大きさといい
とっても他人とは思えませんです~!
実家のタマのような,ワタクシ本人のような…^^;
by み〜ちゃん (2005-10-10 00:26) 

jilt

みーちゃん様
はじめまして、いらっしゃいませ!
お名前が一緒とは、ホントに奇遇な。。。
早速「タマ」さんのお姿拝見とご訪問すると・・・
す、すばらしい。大きさといい、ご面相といい、私好みの猫さん!
今後ともなにとぞよろしくお願いします!
by jilt (2005-10-10 10:26) 

yokopu

ぶひゃひゃなおっぴろげにカンドーです。
tabbycatさんの、脳天グリグリに、ひーっと
なってます。
痛みは感じないかもしれないが、そんな中
獣医さんにスリスリしてるみーチャン、すごいっす。
by yokopu (2005-10-10 20:26) 

jilt

yokopu様
みーのおっぴろげ、お褒めいただき(?)ありがとうございます。
ダレきったおっぴろげ姿、これからもたくさんご覧頂ける様、頑張ります。
ホントに、ひー、ですよね、脳天グリグリ。
チョビたんのほうがすごいんじゃないかと・・・
みーは、人にスリスリすると、何かいいことがあると思ってるフシがあるようで。。。
by jilt (2005-10-10 23:45) 

HAMU

何とも泣かせる話ではないですか。(;_;)
久しぶりにジーンときてしまいました。
あッ失礼しました。初めてのコメント訪問者です。
今までネコさまは苦手だったのですが、衝撃の過去シリーズは思わずはまり込んでしまいました。
いやもう哀れだし悲しいし、奔放するねーチャンの姿が浮かんできて1つの物語を読んでいる気がしました。
みーちゃん(あッうちの姪っ子もみーちゃんで、良く食う子です)!今となっては「ウシ」と呼ばれてるようやけど、この世界で生きるにはふてぶてしさも大事だ!食え!
成人病(?)だけは気をつけてな。
ネコごととは思えないHAMUより。
by HAMU (2005-10-11 03:32) 

jilt

HAMU様
ご訪問、ありがとうございます!
ネコ苦手な方にも読んでいただけたなんて、感激です。
そして、みーに応援までしていただいて。。。
みーは、確かにネコなんですが、やることなすこと、変わってます。
このキッツーい個性を、自分だけで楽しむのはもったいないとブログ始めた次第です。
ま、アホなコほど可愛い、っていうやつの典型でしょうか。
また遊びに来てください!お待ちしてます!
PS.姪御さんの「みーちゃん」によろしく!
by jilt (2005-10-11 16:38) 

*Leo*

エピソードも写真も全てにnice!です!!
触ったらご利益のありそうなお腹ですにゃん♪
by *Leo* (2005-10-12 00:36) 

jilt

ryoleo様
ありがとうございます。いらっしゃいませ。
このおなか、いつもいろんな人から、バンバン叩かれています。
お相撲さんの体叩きたくなる気持ちと、一緒なんですねぇ。
ご利益は、いまのことろ・・・さ、探してみます(笑)
by jilt (2005-10-12 09:10) 

マロンママ

すごい・・・すごいぞ、みーちゃん・・・
大物ですね。もう、牛でもなんでも、かわいいからOKです。
そのオナカ、触りたいです~!
マロンの細長いオナカなんかよりずっとさわり心地が良さそう・・・
by マロンママ (2005-10-12 22:48) 

jilt

マロンママ様
うわー、「かわいい」と言っていただいた。。。
しかもあの美猫マロンちゃんのお母さんに。
改めて、ヤツを眺めてみると・・・やっぱウシだ。
私は細長いオナカを、ユーガに撫でる、にあこがれます(笑)
by jilt (2005-10-13 11:27) 

すご~い ほんと大物ですね。
病院へ行くだけでも、大騒ぎ・・・病院の診察台でゴロゴロできるなんて
すごい。大物。でも。大きいですね。
我が家の猫を見ているようであります。
楽しいコメント。niceです。
by (2005-10-21 20:35) 

jilt

momo様
ありがとうございます!
実はみーの病院好きは、今は昔。
現在ではこの巨体をキャリーに入れるだけでも大変なんです。
同じく巨体のレオ君、その後いかがですか?
また可愛いお姿、拝見に行きますね!
by jilt (2005-10-22 23:56) 

み〜ちゃん

こんばんは。
みーチャンとウチのタマをちょっとリンクしてしまいました^^;
どちらが牛でしょう…?
jiltさんはどう思われます^^;
by み〜ちゃん (2005-11-02 21:23) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/fpszekb/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 04:23) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/azvtpod/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 02:14) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/2dpzv69/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 06:16) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/o5kshsg/

by おはつーw (2009-09-09 04:22) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/983co2k/

by おはつーw (2009-09-09 04:22) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/4ic-xik/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 01:56) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/8plr7wn/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 06:52) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/07izuai/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 09:34) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/i0fcha7/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 17:46) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/1nn0rjn/
ココの常連にいるザ ー ● ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報 酬は8マソ+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-05 13:55) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/jecfzbf/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-15 06:58) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/3-swrye/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 13:07) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/4-h3ko4/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 02:15) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/b1vu3ql/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 01:58) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/wxsmogr/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 03:57) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/4m7qtb4/
by 小生谷欠まん (2009-11-23 01:22) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/1-1urcz/
by 谷口さん (2009-12-01 15:19) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/9k0bkw6/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 10:33) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/taztjmj/
by ヘタレ将軍 (2009-12-09 00:03) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/8fhmmon/
by パンパース (2009-12-12 03:57) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-d024b2/
by 桃色男 (2009-12-20 00:13) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/m4wh6df/
by ジョナさん (2010-01-01 23:34) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/a-89yw0/
by ジョナさん (2010-01-01 23:35) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/zl4zxjp/
by ためごろう (2010-01-08 06:00) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/fa1p79-/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 13:35) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/22hjn9n/
by まろゆき (2010-01-21 09:23) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/bl5pynt/
by 正太郎 (2010-01-26 11:52) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4bplvbf/

by はるぞう (2010-01-31 18:32) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xbghal0/

by どんでん (2010-02-04 00:22) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/u2tqvlx/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 03:41) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/53bd97e/

by ちょまちょま (2010-02-18 11:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://whmr5ur.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 16:34) 

いのまた


http://57uohzo.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 00:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h-zlmzh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 18:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ftwgy9x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 17:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-dqc0yo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 16:30) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ntgnojf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 16:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://olzyx3z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 17:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zrevxxi.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 12:16) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://s1--o29.nippon.charitie.info/s1--o29/
by MATO (2011-04-03 06:43) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://1ukero9.book.otherface.info/1ukero9/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 09:56) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://oeqy2-w.japanese.zexy-tube.info/oeqy2-w/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:33) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://fky5-2-.www.masa-son.com/fky5-2-/
by シンジくん (2011-04-24 13:30) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://r6xd5--.tech.hori-emon.info/r6xd5--/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:02) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f62bjhu.lady.kim-yona.info/f62bjhu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:19) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://pkbkq9g.lady.kim-yona.info/pkbkq9g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:20) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://64u5k7b.5.g-weeks.com/64u5k7b/
by タマデカ親父 (2011-05-09 05:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://f7gzmpj.youtube.tera-warning.net/f7gzmpj/
by 岡村 (2011-05-16 01:52) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3p79a1a.achy.akb4488.info/3p79a1a/
by CP (2011-05-28 00:50) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://5pkulak.rply.kakusan-twitter.net/5pkulak/
by にゃん子 (2011-06-02 05:24) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://tnl71zo.www.asagi.me/tnl71zo/
by ピグマン (2011-06-10 03:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 14:24) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ghkf270.sexy.i-fon.mobi/ghkf270/
by こうたろう (2011-06-18 13:44) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2rcn3vw.hentai.ex-summer.net/2rcn3vw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:00) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://q4ptpd2.plus.gu-guru.me/q4ptpd2/
by べろ助 (2011-07-02 14:55) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hiar38j.app.ipon.me.uk/hiar38j/
by ウケミン (2011-07-16 07:12) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://o0q5c55.love.doll-doll.net/o0q5c55/
by ユウジ (2011-08-06 20:52) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://u--hdcn.www.varginia-sex.info/u--hdcn/
by ちじれ (2011-08-14 01:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://v5rmip-.experia.varginia-sex.info/v5rmip-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://azlgxvv.ato.zetto.org/azlgxvv/
by マッコリ (2011-08-20 08:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://y3eweqf.t.ko-mi-ke.net/y3eweqf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:02) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://o3nl-p1.sony.ga-me-hard.com/o3nl-p1/
by ケイコ (2011-09-02 18:36) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wihcldg.oh.2d-wif.com/wihcldg/
by mnk (2011-09-09 20:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6d-vxer.oh.2d-wif.com/6d-vxer/
by mnk (2011-09-10 00:55) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://gsec7l-.w.h-anime.me/gsec7l-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:03) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://did1i7z.jap.east-korea.com/did1i7z/
by さと (2011-10-01 00:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ibuhilz.o.systemh.me/ibuhilz/
by とっとと (2011-10-07 18:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ge-gxq2.apple.i4second.com/ge-gxq2/
by スティーブ (2011-10-15 01:43) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bvazads.apple.i4second.com/bvazads/
by スティーブ (2011-10-22 00:20) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://q8jpnc1.w.domedome.net/q8jpnc1/
by キツネ (2011-10-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

衝撃の過去がいま暴かれる その3|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。