SSブログ

一枚の写真! [みーチャン紹介]

みーサン、たたかいを終えられてのご感想をどうぞー


  「え、ワシ?
    ワシは美味しいちくわがぎょうさん食べれたら、それでええねゃ。」

ほう、余裕のご発言、ありがとうございました。
では、ここで恒例ー、一枚のシャシーン!

        

   「・・・ ぎゃー!
     バケモノー!!」

   「こら、みー、逃げるなー。」(byねーチャン@ちょっとイケズ)

謎の解明は、衝撃の次号で。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マロンママ

う、うわあー!Σ(≧□≦;)
こ、こわいようー!

一枚目のキョトーンとした表情から一変・・・
みーちゃーん!
何があったのですかーーー!
by マロンママ (2005-09-19 22:42) 

ひえ~っ バケモノっ!悪霊退散!
・・・ん?このバケモノってばなんか細くない?
まさか、うし?!
by (2005-09-20 07:07) 

jilt

マロンママ様
たぶんお察しのことと思われますが、
みーの恥ずかしい(?)秘密が、まもなく明かされます(笑)

ねーさん様
たぶんお察しのことと思われますが(笑)
この細い化け物は・・・うぅ、恐ろしいー。

怪談話は、今夜じっくりお届けいたしますー。
by jilt (2005-09-20 10:04) 

tabbycat

あらあら、みーチャンさすが元野良さん。
凄み方も板に付いてますね〜。
今はもう忘れちゃったのかな??(^_^)
by tabbycat (2005-09-20 20:20) 

タックン

ミーちゃん? あのデブ猫 ミーちゃんですか?
by タックン (2005-09-20 21:18) 

jilt

tabbycat様
そうでなんです。みーは自分がどんな生い立ちだったのか
もうすっかり忘れています。
おそらく、あのころのヤツと同じような子が目の前に現れると
脱兎のごとく逃げてしまうでしょう(笑)

タックン様
みーの(みすぼらしくも)精悍な姿、見てやって下さい。
ガラは一緒なのに、パースが全然違うでしょ。
こんなときもあったんだなーと、我ながら感慨にむせびます(笑)
by jilt (2005-09-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。